【翔太】モンスターズ・インク | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

少し前に録画してた

モンスターズ・インクと
モンスターズ・ユニバーシティを

今日やっと観ることが出来ました。
( →_→)[TV]

というわけで我が家にあった
モンスターズインクを着用!!



このパーカーはね、

自分が高校生の時に修学旅行先が
東京だったんだけど、
その時にディズニーランドで
買ったものなんだぁ(*´∇`*)♪

それを自分が着てるのを見て
友達も同じものが欲しくなったらしく、

「買い取らせて~!」って言われた
懐かしい思い出があります。

それでも譲らなかった自分の
お気に入りのパーカー!


(健太のクッション借りたw)

その友達との思い出もあって
ずっと大事にしたい(*˘︶˘*)


あぁー、クローゼットから
モンスター出てこないかなぁ(・∇・)

こんな可愛いモンスターなら
大歓迎なんだけどなぁ(笑)



モンスターが苦手な方は、
クローゼットの扉はちゃんと
閉めて寝ましょうね(´・ω・`)オーケー?

\ばいばーい/
P.S.キーホルダーのエピソードは
DMM.yellの方に載せるね♪