双子勤労感謝の日!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


23日は勤労感謝の日でした。

世のために皆のために
毎日働いてらっしゃる方々に
健太と翔太が人類代表として
お礼のお言葉をかけてきました。



SoftBank お父さんへ


翔太「ありがとー!よーしよしよし!」
お父さん「こら!犬扱いするな!」



ナンジャタウン ナジャヴ・ナンジャへ


健太「いつもブログでは
大変お世話になってまーす!」
ナジャブ「またいつでもおいでー☆」



サンリオ キティへ


翔太「先輩!先日私ハロウィーンで
猫になりまして…」
キティ「私キティよろしくね♡」
翔太「それがですね、先輩…」
キティ「私キティよろしくね♡」
翔太「あの」
キティ「私キティよろしくね♡」
翔太「…はい。」



BigBoy ボビーへ


健太「…」
ボビー「あのー…」
健太「…」
ボビー「感謝しに来たんだよね?」
健太「はい。……ジュル」



不二家 ペコちゃんへ


翔太「いつも頑張ってて偉いね♪」
ペコちゃん「てへぺろ///」



KFC カーネルサンダースへ


健太「ケンタさん、僕の名前も
ケンタなんで親近感わいてます!!
それもよく見たらチキンが
鹿児島産じゃないですかー!
実は自分鹿児島出身なんですよー!」
カーネル「……わしの名前はカーネルな」



LINE ブラウンへ


翔太「いつもLINE利用させて頂いてて
スタンプもよく使っ…どこ見てます?」
ブラウン「………」



ドン・キホーテ ドンペンへ


健太翔太ドンペン「ドンドンドン
ドンキードン・キホーテ♪
ボリューム満点激安ジャングルー♪」



Suica ペンギンへ


健太翔太「いろんな方にお礼言えたね!
Suica使ってそろそろ家に帰ろっか!」
ペンギン「♪♪」




こうして山中健太翔太は、
普段お世話になってる方々に
感謝の意を伝えましたとさ!


おわり