【翔太】アントマン | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



おやっとさぁ(^^)



三連休も終わっちゃった(´△`)



皆さんは充実した連休を

過ごせたでしょうか?



自分は、見たかった映画を

観てきましたー!(๑•᎑•๑)♪



『アントマン』



この映画を知ったきっかけの場所は

実は、タイにいた時なんです!



タイに旅行してるときに

駅構内のモニターで広告してて、



思わずタイ人の友達に

「え?何この映画!有名?観たい!!」

って言ったのを覚えてる(笑)



そしたら、日本でも上映するっていう。



そりゃそうだよね、

アベンジャーズシリーズを作ってる

MARVELだった(´∀`)笑



アントマンはどんなヒーロか。

ざっくりいうと、



1.5㎝のヒーロー!!



とにかく小さくて、

蟻を従えて闘うんですねヘ(*`Д´)ノ



主人公の経歴にも難ありでしてー、

今までのヒーローとは

ちょっと違うんだなー(・∇・)



これからアベンジャーズの

仲間入りするのかな?(^^)



映画最中、劇場に何度か

皆の笑い声が響いてましたー!(笑)

それぐらい笑い所もあり楽しかったです♪







そのあとは喫茶店に行きましたよ。



喫茶店といえば…、



コーヒー ナポリタン オムライス



ってことで自分は、

オムライスをチョイス!!







ちょっと憧れだったんですよねー(*´艸`*)



ライスはケチャップライスでこれが

昔ながらの味なんだなーって思いました。

サラダもついて彩りがきれいで

美味しかった♪幸せなひとときでした♪



おわり







最近、身の回りで

風邪が流行ってまして。



実は自分も…微熱(*´∀`)アチャー



ってことで治すことに専念します!!



皆も体調崩さないように

くれぐれも気を付けてね。



では、お休みなさい(__)zZ