【健太】ふなカフェ/野球観戦 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太です(´ё`)/


ふなっしー大大大好きな友達に誘われて
6人で ふなカフェに行ってきたよー



友達がチケット自分の分も
予約してたから行ったんだー♪

\ 驚いたなっしー /


↑この写真 取調室みたいだね(笑)

警察「ふなっしー白状しなさい!
君がコーヒー盗んだんだろ!」

ふな「してないなっしー」

警察「現に君が
その手に持ってるものは何だ!」

ふな「あ……」

こんなカンジの会話が脳裏に浮かんだーw


店内からは
ふなっしーの曲が沢山 流れてたよ♪

そして これが料理(^q^)Ψ




ふなっしーって かわいいんだね(笑)
ふむふむ


ーーーーーーーーーーーーーーー


次の日は友達4人で野球観戦してきた!

昨日とは全然違うメンバーだったんだけど
これも自分のチケット取ってくれてたwww

ホント皆ありがとう(^^)



お次の この子は だーれでーすか?


DB.スターマンっていうらしい!!

ねぇ皆こっち見てw


DB.スターマンの体重は
ボール10個分(理想:ボール5個分)
だってさw

僕と一緒にダイエットしようか?笑

野球は、体育の授業でしてて
打つの凄く好きだったなー٩( 'ω' )و
そして投げるの嫌いだった(笑)

友達がベイスターズファンだったので
今回はベイスターズ着たよー




そして まさかの最後の最後で
逆転さよならホームラン見れた!!!

    ⊙    ⊙
   / /
  ( Д )

会場 盛り上がった!




自分も反射的に後ろの方と
ハイタッチしてた(笑)


どっちも また行きたいな
(◦˙▽˙◦)おしまい