【翔太】ゴジラ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

おやっとさぁ(^^)

今月17日に新宿の歌舞伎町にオープンした
TOHOシネマズ新宿にやって来ましたー。

ドスン!!

ドスン!!

ドスン!!


ん…?


なんじゃありゃあああΣ(lliд゚ノ)ノ!!!


ゴジラだあああ!!
みんな逃げてぇええーーーーー!



はい。というわけで!(笑)
ここが、そのTOHOシネマズ新宿ですw

見よ!この臨場感溢れる写真を!

我ながらパニック映画さながらの
いい写真がとれました!

お気に入りの写真です( ͡° ͜ʖ ͡°)✧笑


ゴジラを拡大するとこんなかんじ⬇


ゴジラを拡大したら、
画像サイズ縮小になっちゃったwww


TOHOシネマズ新宿は先程も書きましたが
今月17日にオープンした映画館だよ。

映画の他にも、ホテル、飲食店など
楽しめる施設がいっぱい!

ホテル内の一室にゴジラの部屋も
あるらしく、凄く気になってて…

いーなー(´・ω・`)羨

ほんの少し…ちょろっとでいいから
ゴジラの部屋を見てみたい!

実は、こう見えてゴジラ、ガメラ、
ウルトラマンの敵などの怪獣が大好きな
園児だったんですよ( ´∀`)σ)∀`)


TOHOシネマズ新宿内から歌舞伎町の
中央通りを撮った景色





歌舞伎町って歓楽街で
立ち寄りにくい印象だったんだけど
映画館とかもあるし、
そんなこともないんだなーって思ったよ。

この映画館には4DXっていう日本で
8つしかない体感型シアターがあるから
またこの映画館に行きたいな(*^^*)♪

ちなみに、

最近一番見たいなーって思ってる映画は
真木よう子さん主演の

『脳内ポイズンベリー』

早く公開日になれー(*´▽`*)♪