双子質問返し!!part3 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


やほー、健太翔太だよ。
本日で最後の質問返しです。

では、先に短いブログを、どうぞ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

健太です♪\(´ё`)/
今日の担当は僕ですね



写真を見て何か気付きませんか?(笑)


そうです、メッシュです(*-艸・*)

初めてヘアチョークに挑戦しました♪♪

というのも「健太くんのメッシュに
したところを一度 見てみたい!」との
お言葉を頂いたので してみました(^^)♪

『琥珀』の かんせーい\(^^)/笑

※琥珀=以前 僕らの記事で書いた、
ジョイポリスのアトラクションで頂いた健太の源氏名


自分の塗り方……雑すぎw
皆さんも人生経験として一度是非♪



┌おその@ひろにぃ♡さんHappyBirthday┐
3月25日、誕生日おめでとう☆
リクエストのメッシュ挑戦しましたよー♪
今度はもっと上手くやりますね(笑)
いつもコメントありがとう(^^)(^^)
└──健太・翔太より───────────────┘

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ごま【ベイビーあざらし】 さんから
頂いた質問
『自分のテーマソングは?』
『此処ぞ、落ち込んだときに聴く曲は?』

■■健太■■
テーマソングは......自分を支えてきた曲は
いくつかあるから全て挙げると
1つのアルバムが完成しそう(笑)
今度 曲目リスト作ってみようかな!
ラストの曲は『心を開いて/ZARD』かな
なぜか優しい気持ちになれて
小さい頃とか これまでの幸せな思い出が
走馬灯のように出てくるから涙ぐむ(笑)
しかも発売日が誕生日の5月6日で一緒w


■■翔太■■
自分のテーマソングは、2曲!!
Acid Black Cherry『20+∞Century Boys』
Janne Da Arc『Shining ray』です。
歌詞を見ながら一度聴いてみて!!!
前曲は高校時代に文化祭の
バンドで披露した曲、
後曲はJanne Da Arcを知った曲です。

この曲!っていうのはないかも。
そういう時は好きなアーティストの曲を
ひたすらメドレーで聴きます!


ーーーーーーーーーーーーーーー


はづっきー さんから頂いた質問
『お互いに似てる似てないところは?』
『今年挑戦したいことは?』

■■健太■■
似ているところは......何かものを考えたり
作ったりすることが好きなところかな♪
あとは思いやりに対する考え方とか。

似てないところは......
性格が犬と猫みたいなとこ!
健太=人懐っこい、楽しいと駆け回る
遊びの計画をたてて人を集めるタイプ
翔太=一人の時間が好き、落ち着いてる
遊びの計画は誘われるのを待つタイプ

挑戦してみたいことは......沢山あるよー
双子企画!!もアレコレしてみたいなー♪
ってことだらけで決められないかな(笑)


■■翔太■■
似てるとこ『顔』似てないとこ『表情』
って友達に言われた(笑)あとね、
笑い方が違うよ。健太は引き笑いで
自分は「あ・は・は」なんだって(笑)

前からやってみたいことがあって、
今年はそれを形にしたいです!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


のあぴー さんから頂いた質問
『休みの日は何をして過ごしてるか?』
『旅行で行ってみたいところは?』
『鹿児島のグルメやスポットは何か?』

■■健太■■
お休みの日は......まず友達の家に行く!
何するかはその日によって変わるよー
この間は友達に頼まれて一緒に熱帯魚を
探しに行ったよ♪というのも中学のとき
熱帯魚を飼うのが自分の趣味だったんだ♪
コツコツ貯めたお金で買ったデカい水槽に
照明・器具・水草・砂・流木でお洒落にしたよ
熱帯魚の子どもが産まれたときは感動した

旅行してみたいところは......アルプスに
行きハイジのOPを再現してみたい|ω・`)笑
翔太の推しもありタイに行きタイ|ω・`)笑
中国の友達にも会いたいから中国も|ω・`)笑

鹿児島のグルメやスポットは......
おすすめグルメは何となく
『ぶり大根』がパッと出てきました
鹿児島で使う醤油は甘くて美味しいよ(^^)
おすすめスポットは『屋久島』!
世界遺産もあるし祖母の家もあるし
もののけ姫の舞台になった場所だしね!


■■翔太■■
最近の休みの過ごし方はジムに通ったり、
ウォーキングして考え事をしたり、
あと音楽、映画。
まぁ、なんだかんだ一言で言うなら
お昼は寝てますね(笑)
理想は、早朝に運動して、
カフェかファミレスで作業して、
夜は自由に過ごす!これですね♪

旅行はタイに行きたいです!
高校生の時からずっとそう思ってて。
「エメラルド寺院に行きたい。」
「象乗りを体験したい。」
「ダムヌンサドゥアック水上マーケットで
買い物をしたい。」と理由は沢山ですが、
最大の理由は物価が安い!(笑)

鹿児島のおすすめグルメは、
「天文館むじゃき」さんの白熊!!
本場の白熊を是非、食べてみてください!
鹿児島のおすすめスポットは、
屋久島!奄美大島!自然の力を感じるよ♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゆうな さんから頂いた質問
『どういうチョコを
どんなシチューエーションで欲しいか?』

■■健太■■
どんなチョコを
どんなシチュエーションでほしい?......
チョコは何でも嬉しいなー♪♪
シチュエーションはそれこそ漫画みたいに
引き出しとかに入ってたら嬉しいかも(笑)
それか「はい、あげるー」とか
「このチョコこれこれなんだよー」って
サラっと渡されるのも結構嬉しいなー♪


■■翔太■■
どういうチョコが欲しいか…
贅沢は言いません。ただ…ただただ
美味しいチョコが欲しいです(笑)
シチューエーションは、
「自分にはないかなー…。」て思ってた矢先
実は用意してくれてた、みたいな(笑)
渡し方は自然体で何気なくが良いです。
何なら「皆に持ってきたよ。」みたいな
ノリの方が良いかも。恥ずかしいので(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


りっぷ(`・ε・´๑) さんから頂いた質問
『好きなチョコの種類は何?』
『習字などを習っていた?』
『犬太は何色の柴犬?』
『翔太とアルパカのイチャイチャ健在?』

■■健太■■
好きなチョコは......強いてあげるなら、
ナッツにチョココーティングされてるもの
次にホワイトチョコ系かなー
でも一番好きなのはチョコアイス(笑)

習字や硬筆は......全くやってないですよー
それは11月16日の記事のことですよねw
今、読み返しても恥ずかしいwww
ちなみに母がとてつもなく字が綺麗です!
その影響で とかあるんですかね?

犬太は......子犬の柴犬です U。・Å・。U {ワン♪
何柴なのだろう(笑)興味深い質問ですね~
普通に赤柴をイメージしていたので
赤柴・黒柴・白柴・胡麻柴 自分は何っぽい?
皆さんのイメージを教えてほしいです♪

翔太とアルパカは......キャー(●´∀`人´∀`●)キャー
今日も元気にイチャついてます(笑)


■■翔太■■
ホワイトチョコレートが大好き♪
M社はミルク感が強くて
L社は塩味を感じる印象です。
是非、食べ比べしてみてね♪

習字も硬筆も習ってないです。
達筆って言われると凄く嬉しいです!!
家族内で字の綺麗さは、母>健太>翔太>父。
二人の字の綺麗さには敵わないです。
習字は父の字が味があって好きですね♪

犬太はミックスですよ。…違うか(笑)
そもそも柴犬にミックスとかあるの?
柴犬にも様々な種類の色があるんですね。
一つ勉強になりました♪

アルパカとイチャイチャですか?
ときに頭の下でお座りをさせ、
ときに背中の下でふせをさせ、
今日もそんな激しい愛を伝えてます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ご清聴ありがとうございました。
m(__)mm(__)m

あ!質問が返ってきてないよ。って方
いらっしゃいましたらコメントで教えてね


皆さんにとって新しい1週間が
素敵な1週間になりますように。