双子質問返し!!part1 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


やほー、健太翔太だよ!( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

ご存じの方も居ると思いますが、
僕たちの質問返しは
二人分あって長いのです(笑)

なので!
毎回、最初に短い記事や
ちょっとしたことを書いた後に
質問を返していきたいと思います。

時間がない方や質問返しに
あまり興味がない方は
記事の方を楽しんでくださいな♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ってことで どーも健太でーす♪

前回のクイズの答え合わせです♪


ドュルルルルルルルルルル……バン!!



A.正解はオクラでしたー
(あ、ハスノハカシパンも正解でーすw)


皆にクイズ出したいなーと思って、
星・ヒトデ・桜・校章に見える
際どいオクラを作りました(*-艸・*)笑

そしてそして完成したあと
本物のオクラと比較したくて
オクラ買ってきました(笑)

でかw


クイズに参加してくれた皆さん
ありがとうございましたー\(^^)/♪


ではでは質問返し どうぞ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



双子質問返し!!



あかしみさき さんから頂いた質問
『好きなしぐさやフェチは?』
『好きな音楽は?』

■■健太■■

好きなしぐさやフェチは.....
お会計のときなどに店員さんにも
「ごちそうさまです(^^)♪」とか
「あ、大丈夫ですよー(^^)♪」とか
笑顔で対応してる姿は可愛いですね♪(笑)
【笑顔が素敵な人】もイイのですが
【笑顔をたやさない人】はもっと好きです

好きな音楽は......ジャンル問わず好きだよ
先月リリースされた沢山の歌手の
ミュージックビデオを月の始めに
見ることが中学生の頃からの習慣です♪
好きな歌手は数組いるのですが
そのなかで一番好きなのはZARDです♪


■■翔太■■
好きなしぐさは…何だろ?笑
パソコンのキーボードを
タイピングしてる姿かなー。
タイピングの時って
真剣な表情になるじゃないですか。
物事に打ち込む姿って良くないですか?

好きな音楽は、
J-ROCK、90's J-POP が好きです!
アーティストで言うなら、
Janne Da Arc、Acid Black Cherry、
ZARD、WANDS が大好きです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


かなこん さんから頂いた質問
『服の系統は同じ?』

■■健太■■
服の系統は......気分によって二人とも
着たい服がガラっと変わったりするので
「同じだったり違ったり」が答えかな♪
企画の『双子コーデ!!』のときは
もちろん同じですけどねw
ちなみにどんな系統に見えました(^^)?


■■翔太■■
若干の系統は違えど、ほぼ一緒かも?
友達には違うって言われたよ。
自分の服の系統は、最近は
キレカジ系とサロン系が多いです。
次に、古着系が好きですね。
ジャンルに捕らわれず
色々な服装を着てみたいです♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


カナタ さんから頂いた質問
『好きなブランドや服のアドバイスは?』
『パンツやショートヘアーはあり?』
『歌声は?』
『好きな漫画は?』


■■健太■■
好きなブランドは......
【rovtski】
【Bershka】
【HARE】
【HERE'S】
には結構 自分好みの服が多いですね☆
凄くお洒落でいてリーズナブルだ!!

お洒落のアドバイスは......
自分もお洒落 勉強中ですよー(T0T)笑
一緒に頑張りましょうね!

女性のパンツとショートヘアーは......
可愛いくて自分は好きですよ!(^^)♪
皆が皆 スカートでロングヘアーなんて
面白くないですもんね♪

歌うことは......いつか歌いたいですね!
この声質のおかげで歌は
無理なく歌えるんだー(^^)るるる
小さい頃からカラオケ好きですよ♪

好きな漫画本は......【進撃の巨人】ですね
最近友達から借りた【屍鬼】や【日常】も
読んでいて とっても面白い作品でした!


■■翔太■■
お気に入りの店に行くのは
もちろんですが、そのエリアにある
洋服屋はほとんど回るかな。
最近の好きなブランドは『Lui's』です。
靴は『TK』で買うことが多いかも。

おしゃれのアドバイスは
まず気に入ったものを手に取り、
あとは、ショップの店員さんに
素直に相談することかな。
だって店員さんはその道のプロだからね♪

僕はショートヘアーでパンツスタイルは
親しみやすくて素敵だと思いますよ♪
しかも、そういう方が
たまにスカートを履くと
印象的で魅力的ですよー!

歌うことは大好きなので
どこかで公開出来たら良いなぁ♪

高橋留美子さんのマンガ
(らんま1/2、うる星やつら、めぞん一刻)は
物凄く大好きです。
あとは、『ヒカルの碁』も好きです♪
最近では『進撃の巨人』『7SEEDS』の
新刊を待ってる感じです♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


しおり さんから頂いた質問
『チア部のイメージは?』
『自身のイベントで何したい?』

■■健太■■
チア部のイメージは......
「尊敬!凄い!キレイ!カッコいい!」
っていうのがバーッと出てきました(笑)
前にテレビの特集を見ていて演技も
驚くほどキレイだったのですが、
大変であろう練習や本番の緊張のなかを
キラキラした笑顔で頑張っている姿が
凄く感動して輝いてみえました!!

自身のイベントでは......何でもイイなら
①歌って踊る!!
②生 双子クッキング!!
③生 双子コーデ!!
④シンクロするまで終われテン!!
が出てきました(笑)
考えれば もっと沢山でてきそう(笑)

④は、沢山の衣装や食べ物などの中から
互いの性格をよんで「いっせーのー♪」で
披露して揃うまでコーナーが
終わらないっていう例のアレです(笑)


■■翔太■■
チア部は明るくて元気な印象があるよ。
華があるし、ヒマワリみたい♪
あとは、礼儀がしっかりしてる
体育会系な印象もありますね!

自分のイベントが開催出来るなら、
ピクニックみたいに
皆でお弁当を持ち寄って
皆で一緒にご飯を食べたいです。
双子企画を生でするのもありかも!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


おその さんから頂いた質問
『女性の香りは?』

■■健太■■
女性の香水は......イイと思いますよ♪
香水のオブジェなんてお洒落ですね(笑)
今のところ この香水の香りは苦手!
とか感じたことは ないですよ~
香水ではないですが高校時代にダンスを
しているとき、制汗剤をよく使用して
いたので制汗剤の匂い好きです(笑)


■■翔太■■
好きな女性の香りは…何ですかねー。
ハイチュウのグレープ味の匂いは
好きなんだけどなー(笑)
女性が香水をつけることは
良いと思いますよ。
でも、毎日つけてるよりは、
たまにつけてるぐらいがいいです。
その方が「あっ!」てなります(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー


紅蓮 さんから頂いた質問
『ボーイッシュな子は?』
『立ち姿で日頃意識してることは?』
『何部でしたか?』

■■健太■■
ボーイッシュは......自分は好きですね!
他とはまた違う好感がありますよね♪
ボーイッシュにも色々あると思いますが
「可愛い!センスがイイ!親しみ!」
っていうイメージが何故かありますねー。

立ち姿は......何もしてないですよー。
やったー!ありがとうございます(^^)♪

学生時代の部活は......
担任の先生の勧めで合唱部に入り、
高校でダンス部に入り、
バンドのドラムをしてました\(^^)/


■■翔太■■
ボーイッシュな服装は印象良いです♪
親近感が湧きますし、明るい印象です!
たまたまなのか分かりませんが、
僕のまわりのボーイッシュな方は
性格が良くて自律してる方が多いです。

立ち姿が素敵なんて初めて言われました!
ありがとうございます♪僕、猫背なので、
あの日、意識して気を付けてましたwww
きっと皆さんに少しでも良く思われたい
一心からですかね(笑)
あ、あとトレーニングを最近してるので
もしかしたら姿勢が良くなってるのかも?

中学は放送委員の委員長とかしてました。
高校では、バンド一色でした♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


あや さんから頂いた質問
『あだ名を考えてほしい』

■■健太■■
あだ名は......新しい形の質問ですね(笑)
いくつか候補を出してみますね(^^)

●あやちょ♪
●やまけん みたいなカンジで
(名字の最初の2文字)+あや♪
●あーや♪
●あやや♪

ニックネームをつけるって難しいね
少しでも参考になれば嬉しいです♪


■■翔太■■
ニックネームを考えるの楽しそう♪
あやさんだから…あやや…は、
ありきたりだから…えーと…
「綾鷹」とあやちゃんの響きをかけて
「あやちゃ」というのはどうでしょう?
ネーミングセンスなくてごめんね(泣)


ーーーーーーーーーーーーーーー


藤堂真優@リンターくん大好き さん
から頂いた質問『好きなゲームは?』

■■健太■■
好きなゲームは......小さい頃から
64/キューブ/ゲームボーイ/DS
と任天堂のゲームをしてきたので
皆で囲んで楽しめるものが好きですね♪
スマホのゲームはハマると大変なので
自分はアプリを取らないようにして、
友達の携帯で一緒にゲームしてます(笑)
マリオカート面白いですよね♪
サブゲームの風船バトルが好きです


■■翔太■■
好きなゲームはパーティーゲームです!
中でもマリオパーティーが好きかな♪
半年前ぐらい前に初めて桃鉄をして終盤、
ボンビーに取りつかれてビリでした。
あれは…相当落ち込みますよねwww
小さいときは、ポケモンっ子でしたよ♪
マリオカートは、ゴール目前で
赤こうらを投げて追い抜くあの快感は
他に例えられないですwww


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日の質問返しはここまで~♪

質問、ありがとうございました
m(__)mm(__)m

これから何回かに質問を分けて
返していきますので、
質問した方は楽しみにしててね♪


┌──さえさんHappyBirthday!!───┐
3月17日 誕生日おめでとうー(^^)(^^)♪
背景にお花畑ですよね(笑)
あのシーンは忘れられないです(笑)
前回お話沢山できて楽しかったです♪♪
4月から頑張ってね 尸))
└──健太・翔太より─────────────┘