【翔太】Acid Black Cherry Lーエルー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


とびっきりの「おやっとさぁ」を
皆さんにお届けです(*´∇`*)♪

おやっとさぁ(^^)

前回の自分の記事に
沢山のお返事をありがとうございます。

「おやっとさぁ」と挨拶してくださる方、
方言や方言の印象を教えてくださる方、
地元の方言クイズを出題してくださる方、

クイズはねー、解けないものが多くて…、
答えを調べちゃいました(`・д´・;)笑

皆さんとコミュニケーションがとれて
とっても嬉しい限りです♪

こんなに幸せな気持ちを
ありがとうございますm(__)m



さて、2月25日が来ましたね。

なーんの日だ(*´∇`*)ナーンダ

え?分からないって?

では、私が教えましょう(*ノд`*)σツン





Acid Black Cherry
4thアルバム『Lーエルー』発売日!

\皆さん、Lポーズですよ♪/






この日をずっと待ち望んでました!
上手に「待て」出来ましたよ(*´σー`)ホメテ

Acid Black Cherryを
ご存知ない方もきっといらっしゃると
思うので軽く説明を致しますと、

──〈Acid Black Cherryとは〉───────
Janne Da Arcの
ヴォーカルyasuさんの
ソロプロジェクト

Acid Black Cherry=通称ABC

作詞・作曲・編曲 yasuさん
────────────────────────────

僕は小学生の頃からずっと一途に
Janne Da Arcが大好きです!

だからAcid Black Cherryの活動も
全力で応援しています!

…ま、そんな私情を言っても仕方ないので

おいといてー(笑)



ABCのアルバムには、全て
それぞれコンセプトテーマがあるのです。

ザッと説明すると、


1stアルバム『BLACK LIST』
→「七つの大罪」


2ndアルバム『Q.E.D.』
→「人は人を裁けるのか?」


3rdアルバム『2012』
→「生きる」



そして、今作!

4thアルバム『Lーエルー』
→「愛」

波乱の人生を送った一人の女性エル。
その人生を綴った壮大な物語と絡み合う、
コンセプトアルバム。


※愛に因んで撮ってきましたw

興味深いコンセプトが多いでしょ?


なんとこのアルバム『Lーエルー』の
CD+DVD盤には、全楽曲とストーリーが
リンクしている100ページにも及ぶ
ストーリーブックが付いてます。

そのストーリーもyasuさんが
作っているんですよ!Σ(`Д´ )マジ?



どうですか?皆さん、少し『Lーエルー』に
興味が湧いてきたのではないですか?


…ってあんたは宣伝マンか!ってね(笑)

Acid Black Cherryをご存知なかった方に、
少しでも興味を持っていただけたなら
それだけでも嬉しく思います♪

書きたいことばかりなのですが、
長くなるので今日のところはこれで(笑)


では、僕はしばらくアルバムを
リピートでもしますかね(*´ω`*)♪

今日が皆さんにとって
素敵な1日になりますように…



P.S.『Lーエルー』収録曲『Loves』を
この身をもって表現!!



流石でしょ?(* _ω_)ムゥ