【翔太】アートアクアリウム | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



おやっとさぁ(^^)



双子企画の前準備、順調です☆

企画始めは10月の後半かな?



ではでは、今日の記事。







『アートアクアリウム2014』に

行って参りましたよ。



まぁ、行ったのは9月なんだけどね…笑



アートアクアリウムに

行く予定の方がいたら

ブログを見て勝手に楽しみを

半減させてしまうかなーと。



だから、アートアクアリウムの

開催期間が終わってから記事にしようと

思ったんだけどこれって



宣伝としてはあれだね。遅すぎだよね。







でも、毎年開催してるから

来年のアートアクアリウムの

宣伝にはなる!はず?笑



この、アートアクアリウムってね、

作品の中に金魚がいて

ライトアップされてて幻想的なのだ。



長々と説明文を書いても何なので。

写真をどうぞ。



一発目の写真はこれ。











インパクトあるよね!!



続けて写真を一気にどうぞ!



















最後はこれだー!











この作品には展開があるから

皆観るために大行列でしたよ。



是非来年は、直接自分の目で観てね。







お休みなさい(__)zZ