【健太】動物園~完結編 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



健太です U'Å'U ワンダフル♪



今日が動物園 最後ですねー

張り切っていきましょう♪



まず この子







神秘的で可愛すぎる(///)

あ!右の方ですよ(笑)

アザラシ可愛いな~



そういや あの子も可愛かった!







じゃなくて(笑)

えーとパンダのシンシン♀





このロバさん背中の模様とたてがみが

オシャンティー☆カッコいい♪





迫力ありそうで今回一番 何気に

見たかったのがゴリラの顔(笑)



顔をズームしたら迫力あるよ♪



ーーーーーーー鳥類ーーーーーーー



カッコいい鳥たち









自分、ワシやハゲタカを見てて

「カッケえぇぇ!!(//∀//)」って

まるで少年のように目を光らせてた(笑)



おまけ



皆なにを見てるんだろう……(笑)



ーーーーーー爬虫類ーーーーーーー



かわいい爬虫類さん









目が つぶらで可愛いなー



ーーーーーーーーーーーーーーー



どうだったですかー?



他にも上野動物園には

たっっくさん動物いますよ♪



上野動物園に行った際には

今回お気に入りになった子に

会いにいってあげてねー(*^▽^*)







モモちゃん画像の乱用www



モモちゃん大好き♪

それでは(笑)