【翔太】K | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



おやっとさぁ(^^)





今日の午後は松田凌さん主演舞台

『K』のゲネプロを観てきたよ。







ゲネプロから時間が経った今でも

脳裏に舞台の様子が思い浮かぶ。



楽しかったなぁ((*´∀`*))



とにかく出演者の方々全員の方の

声が凄い素敵だった。



声が魅力的過ぎます!



松田凌さんの声に対しても

ずっと前から思ってたんですが

羨ましいなって思ってた。



凛としててカッコいいですよね。



役柄に合わせて

声の色ももちろん変わるわけですが、

そもそもの声がもう、美声!!



羨ましい限りです(笑)





そしてね、

滝川広大くんも出演しててね、

橋本祥平くんも見に来ててね、

マネージャーさん方もいてね、



キャストコーポレーションの方が

沢山いたよー((*ノд`*)σ))♪



滝川広大くん、頑張ってた。

凄いカッコいいんだよ。

話も出来て良かったよ。





原作を見たくなりました。



松田凌さん、滝川広大くん

初日お疲れ様でした。



素敵な舞台を観ることが出来て

嬉しいです。



千秋楽まで頑張って下さい!

(ここに書いて意味はあるのか?笑)







P.S.今日の写真はね、

『K』の会場で撮る時間がなかったから

会場付近のスーパーで撮ったwww