【翔太】丑の日 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は29日、にくの日ですね。

はい、違いますね。
土用の丑の日です(笑)



皆さんは今日鰻を食べましたか?(○`?´○)

僕は、まだ食べてないのだよ。
スーパーで安くで沢山売ってないかな?

現実的過ぎるwww

いや、もうスーパー閉まってるから
非現実的か。24時間営業なら…(笑)


鰻はね、好きな食べ物の3位に
入賞してます。おめでとう!笑

どれぐらい好きかというと、
インターネットの検索ワードに
『鰻 食べ放題』って書き込むぐらい
鰻が大好きですwwwwww


知ってる?

鹿児島には巨大鰻とイッシーが出る
池田湖って場所があるんだよ。

「え?本当に?」って思った皆さん、
巨大鰻は本当に会えるのだ!!

あ、イッシーも、会える(かも)よ!笑

僕はまだイッシー見たことないけど
信じようと思ってる。

そういうのって信じた方が
ワクワクするし愉しいよね♪


池田湖(巨大鰻)の写真は
皆に見て欲しいからおさめてたのになぁ。

以前記事で書いた
スマホの画像データが消えた日に
一緒にその画像もなくなっちった。

鹿児島に帰ったときは
巨大鰻と池田湖の写真を任してね。

撮ってくるね♪



鰻といえば健太と鰻のエピソードを
思い出した(笑)

この話は今度 健太から
話してもらおうかな(笑)

┌─7月29日不二家さんのBirthday─┐
お誕生日おめでとう(^^)(^^)
不二家さん いつもコメントありがとう♪
僕たち、同じ年齢ですね。
お互い素晴らしい歳にしましょ♪
└─柴犬(子犬)・猫ペンギンより←─┘


P.S.今朝見た番組の占いで
うしの日に牡うし座12位で複雑やったw

お休みなさい(__)zZ