【健太】崖 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


こんにちは前回に引き続き健太です(´ё`)

ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい
今日はプチ旅行の後半です♪

昼にトリックアートに行き、
そのあと友達4人で崖を登りました



いえいえ違うんですw
「城ヶ崎海岸」という静岡にある
観光場所なんですよ(^^)



ここには高い場所に橋があったりするので
高いところが好きな人はホント楽しいです

一歩 間違えたらヒューストン(.;゚;:益:;゚;.)



高いところが大好きな自分は
沢山 写真を撮ったよ




崖に一輪の花が咲いていたよ♪


ちなみにホントは旅行の後半プランは、
熱海のビーチを海水パンツ姿で
思う存分 海を楽しんだりして
いろいろ写真を撮る予定だったのに
波が荒かったため急遽変更なったorz

いつか夏らしいキラキラしてる
写真なんかを皆に届けたいな♪


あ!明日から双子企画!!が始まるよー
\(^o^)/\(^o^)/

多分 更新はお昼くらいになるかな?(^^)
そして少し前に髪きったよー♪

ではでは