双子お父さんコーデ!! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


今日は父の日です

ということで!(笑)
お父さんコーデでーーーす♪


↑ダンディな健太お父さんw


↑ラフな翔太お父さんw
(ライブ帰りのライブTシャツ着てるだけw)

時間なかったんだよー(ToT)wwwwww

てか、このウィンクの偶然ねwww

このひげはキャンディ(コーヒー味)だよ。
翔太がキャンディ専門店で見つけて
買ってきたのだ!

父の日ってことで父へコメント。

自分の父を尊敬しているので
そんなお父さんになりたい♪
お父さん いつもありがとう!
おちゃらけた発言を
するところは似たね(笑)by健太

謙虚で器が大きくて、そんでもって
面白いところを全部全部吸収したい。
50を過ぎた自分が少しでも良いから
父の姿に近づいてますように。
父の背中は偉大です!
お父さん、ありがとう。by翔太

ちなみにハーレー好きな父の最近の様子。

最近ここ一週間で、
父は携帯をスマホに代えたみたいで、

キャラクターが喋って
質問を返してくれるみたいで
それが楽しいみたいです(笑)

健太・翔太