【健太】31 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



「初!色塗り」の記事のタイトルの最初に

【健太】を入れるの忘れてたことに

今 気付いた健太です(。 >艸<)ワー



そうそう、ブランコの会話に

続きがあったので続きを載せます♪



〈前回の会話 ↓ 〉



健太「あー、ハイジのOPに出てくる

あのブランコに乗ってみたいなー♪」



友達「アレめっちゃ高いじゃんwww

そもそもロープは どこに繋がってるの?」



(健太、空を眺める……)



健太「それは人の心じゃないかな」



友達「大丈夫?www急にどうしたのwww」



〈ここから先が新しい会話 ↓ 〉



健太「今ブランコで酔ってるから

全然 頭が まわらないwww」



友達「マジかw大丈夫かw えーと健太先生、

なんで 空は こんなに青いんですか?」



健太「それはね、空も今 酔っていて

青ざめてるから綺麗な青なんだよ♪」



友達「健太先生 嫌だwwwwww

じゃあ人は何の為に生きるの?」



健太「むず! !w 難しすぎるわwww

授業は終わりw 生徒は早く帰りなさいw」





っていう しょーーーもない会話をした(笑)







今日は暑かったので通りかかった

サーティワンのアイスを食べたんだけど、



CMのベッキーさんの言葉を信じて

「マカロン マカロン」を頼んだ(笑)



同じCMでピエール瀧さんが頼んでいらした

「ロッキーロード」にも ちょっぴり

目移りした僕だけどw 次回にしよう♪



\ マカロン マカロンだー/





いやー凄く美味しかった(^^)♪



平日が始まったけど頑張りましょう!