質問返し!!① | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



昨日の記事、乱雑な文章で

ぐっちゃくちゃだった(笑)



時間に追われるとこうなる(-.-)(-.-)チーン



改めまして

どーも琥珀と星矢です♪











琥珀と星矢って誰やねーん!wwwwww





東京ジョイポリスのアトラクションの一つで

ホストやキャバ嬢の素質を適性検査する

アトラクションで頂いた名前です(笑)



ランダムで源氏名が決まり

出される質問に答えていき

撮影コーナーで撮影をすると

あなたのタイプがわかるというやつです♪



健太は『SkullS club(チャラい系)』

翔太は『Prince club(王子様系)』に

配属されましたwww



公開処刑の写真どうぞwwwwww



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



琥珀(健太)





星矢(翔太)





健太「俺の時間、始まるよ~」

一度は言ってみたいものですねwwwwww







今から質問返しですが物凄い長さに!!笑

それも二人分という、2倍www



ですので、質問返しの期間中

普通の記事と質問返しの

2部構成にしたいと思います。



今日の質問返しの方は、

󾀑ゆうなさん

󾀑くるみつさん

󾀑咲智さん

󾀑☆くろたん☆さん

󾀑みーさん です。



では、さっそくいってみよー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



軽井沢は愛知じゃなくて長野だよねw

>>>【ゆうなさん】





①負けたくないところ……

考えたことなかったです(笑)



張り合ってるわけではないけれど、

しいて言うなら変顔と←

初対面の人と打ち解ける早さwww





②ファンレターありがとうございます!!!

手紙って凄く近くに感じるから大好きです。

宛先は最後に書きますね(o^∀^o)/♪

僕の宝物にします!





③女の子の好きなファッションは

服のジャンルを度々変えてるのが好きです。



清楚なワンピースを着ていたり、かと思えば

ボーイッシュな服を着ていたりすると

男子は驚きます(笑)



まぁ最後は自分の好きな服を着て

その服で楽しんでる姿が一番ですね(^_-)





④好きなキャラクターは



ディズニーキャラクターだったら

「101匹ワンちゃん」です!凄い好きです!



ジブリだったらトトロです!癒しです!



アニメならクレヨンしんちゃんです!

かすかべ防衛隊に参加したくて辛いですw



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



ゆうなさん、トップバッターです!



こんにちは。いつもコメント

ありがとうございます。



コメント欄を拝見する度に

「あ、ゆうなさんだ~」って

嬉しく思ってます。



①ここだけは負けたくないもの、

最初から凄い良い質問ですね(笑)



でも凄い良い質問なのになかなか

「ここだけは」が思い当たらない(笑)



でも、基本的に努力でまかなえるものなら

負けたくないです!



②お手紙下さるんですか?///

凄く凄く嬉しいです。

ありがとうございます!!



宛先はこの記事全体の

一番最後に書きますね。



照れくさいですが自分の手元に

ゆうなさんのお手紙が届くことを

うーんと楽しみに待ってますね♪



③好きな女の子のファッションは、

あんまり気にならないとこなんですが

しいて言うならば

ラフで自然体なファッションかな。



グレーパーカーとか好きかも?多分(笑)



無理に着飾ってお洒落しなくても

自然体で笑顔でいたら素敵に見えます。



④これといった好きなキャラクター!って

いうのはないんですが

可愛いとかカッコいいで固めたものより

そんなに可愛くもカッコよくもないけど、

なんか愛嬌があるんだよね~っていう

そんなのが好きです(笑)



ディズニーで選ぶのなら

モンスターズインクのマイクと

リトル・マーメイドのフランダーです。





自分の返事答えにちゃんとなってます?…笑



ゆうなさんの気持ち、

コメントから凄く伝わってますよ。

本当にありがとうございます。











󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



写真消えると本気で立ち直れないよねw

>>>【くるみつさん】





①『けなげ』な方が好きです。



降りかかったことに懸命に頑張っている姿や

相手のことを思って行動する優しい姿に

素敵だなって凄く感じます。



なんか恥ずかしいですね///



あと お互いバカになったりして

腹かかえて笑い合いたい!!(笑)



これ健太らしいw とよく言われます(笑)





②そんなとき自分は

「帰ったら好きなドラマが待ってる♪」

「明日は友達と遊ぶ日だー♪」

「3ヶ月後には今の悩み事は どうせ薄れてる♪」

と切り替えてました(笑)



内容によっては しっかり向き合うことが

自分のこれからに繋がなりますが、

そうでない内容であれば

「1ヶ月後だぜ☆馬鹿馬鹿しいぜ☆

楽しんで乗り越えてみせるぜ☆Fuー☆」など

口に出して言って見てください(笑)



結構 口に出すことで「ええい」って

気持ちになり少し楽になりますよ(^^)



これ他の人でも効果があればいいのですがw

ほんの少しでも参考になれば嬉しいです(>_<)



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



くるみつさん、コメント初めまして。



いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。



くるみつさんもデータ

消えたことあるんですか?

僕と一緒ですね(笑)共倒れです(笑)



①好きな女の子のタイプは

内面に対して向上心を持ってて

尊敬出来る部分のある子が好きです。



結構、性格とか人間性に敏感なタイプで

外見じゃなく本質的な部分に惹かれます。

(文字で、信じてもらえるのかな…www)



②最後の質問(相談)ですが、

今はそうでもないのですが

元々は僕自身もそういうタイプでした。



落ち込まないようにって考えてても

どこかで引きずってたり



嫌なことがあると分かってると頭の中が

そればかりでパンクしそうになったり。



でも、一つ言えることは

全部時間が解決してくれたんですよね。

あんなに悩んで、気にしていたことが

今となっては可愛い悩みに思えてwww



だから、僕の場合は思いきって

「もう、いいや~」って

あっけらかんとしてアホになりきります。



あとは、走るのではなく歩くと

ドーパミンが出てスッキリしますよ。



くるみつさんが少しでも

気持ちが楽になりますように。



この質問コーナーの機会で

くるみつさんとお近づきになれて

嬉しかったです。











󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



カーナビおっさん♪グリーンカレー笑ったw

>>>【咲智さん】





①好きな女性のタイプを上の方に

書いたので是非チェックしてね(^_-)



ワッショイヽ(・∀・)ノワッショイ



②地元のおすすめスポットは、



都会育ちの方なら

我が祖母の家もある屋久島!!

世界遺産の縄文杉や青い海があったり

魚や動物や自然や人の温かさに

感動しますよ(^^)



田舎育ちの方なら

鹿児島市内の中心部(天文館とアミュ)で

遊んだり買い物したりしながら

毎日噴火している桜島のモクモクの灰を

眺めるのがオススメです(^^)





③【健ちゃん】【やまけん】【健くん】と

周りからは よく呼ばれるのですが、

お会いしたときのことを考えると

【健ちゃん】が一番 嬉しいかも?

んー翔太と二人で話し合ってみます(笑)



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



咲智さん~こんばんは♪



咲智さん、福岡在住ってことで

僕と咲智さんは九州を愛する同士ですね!



鹿児島最高!福岡最高!



①ではでは、好きな女の子のタイプ、

内面に対して向上心を持ってて

尊敬出来る部分のある子が好きです。



ここでいう、僕が思う尊敬は

何かが秀でてるとかじゃなく、

思いやりがあったりひた向きだったり

人としての尊敬ってことです。



こういうの照れますねwwwwwww



②鹿児島のオススメスポットは屋久島!

祖母の住んでた島なのですが

海良し!山良し!の絶景の島です。



世界遺産でもある屋久島の

縄文杉(樹齢3000年)を見るべし!



船に乗らずに行く鹿児島本土ならば

指宿温泉を堪能されてはいかがでしょう!



名の通り指宿って場所にあるんですが

砂蒸し風呂が凄く有名です!!

温泉後に美味しい物を食べてあー最高(笑)



あ、ちなみに「指宿」って書いて

「いぶすき」って読みます←難w



③ファンの方に何て呼ばれたいんだろ。



結構、「翔太くん」でも

照れる勢いなんですけどねwww



年下の方にも「呼び捨てでも全然良いよ」

とか言っちゃう人間なんで、



うん、咲智さん含め皆さん、

何か良い呼び名募集します!!笑



親近感沸くので呼び名欲しいかも?笑



もし咲智さん個人で呼びたい

言い方などがありましたら、

咲智さんの決めた呼び名で

呼んじゃってください。公認です(笑)



とりあえず今、思い付かないので

また自分でも、呼び名考えときますね♪



あ!僕からも質問していいですか?

どうしてもお聞きしたいことがあって。

お名前の読み方教えてください。



「さちさん」であってますか?



まさかの逆質問をしちゃいましたwww

ご返答宜しくお願いします(笑)









󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



鹿児島旅行の話 気になる!カレーに生卵

>>>【☆くろたん☆さん】





①今パッと出てきたのは牧場でした!

牛や羊に「こんにちは」と言いたい

が何故か脳裏に出てきた(笑)



『ベイブ』『スチュアート・リトル』

『シャーロットのおくりもの』

という動物の洋画が好きだったからかも!

昨日の誕生日プレゼントであげた

『ゴーストバスターズ』も好きなんですよ♪





秋は大阪のUSJのハロウィーンイベントと

『ウィザーディング・ワールド・オブ・

ハリー・ポッター』も気になりますねー



それで奈良や京都や滋賀に行きたいなー♪

②紅葉見ながら何か食べたいなー♪



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



☆くろたん☆さんこんばんは♪



☆くろたん☆さんがこの記事を見る

時間帯は朝かなー?昼かなー?



☆くろたん☆さんはいつも、

見た時間帯でコメントの最後に

「お休みなさい」「頑張りましょー」の

どちらかがあるので

心の中でひそかに返事してます!笑



いつも、ありがとうございます。



①どこに行きたいか、これ即決でした。

大阪と奈良と京都ですね。



ベタなやっちゃなーて思ったでしょ?笑



いや、これには理由がありまして、

大阪に引っ越した友人と会う約束をしては

互いに予定合わずで会えておらず、



奈良には、親戚(いとこ)がいて

もう何年も会ってないので、



京都は、単に行ってみたいです!!



3県とも隣どなりの県なので

一気に回れるかなーと。



②食べたいものは大阪のどて焼きです。

お腹空いてきましたぁああー(笑)



☆くろたん☆さん、夜なら

お休みなさい(´∀`)ノ ヒツジガ1297匹…



☆くろたん☆さん、昼なら

今日も一日頑張りましょー(`∀´)ヒィャヤー









󾀑󾀑󾀑󾀑健太󾀑󾀑󾀑󾀑



近くに韓国料理店があるなんて羨ましい!!

>>>【みーさん】





わ、かぶっちゃってたんですね(^^)



それなのにコメント書いてくださって

本当にありがとうございます。



ちなみに何とかぶったのか気になります♪

もし良かったら教えてください(o^∀^o)



いつも「いいね!」ありがとうございます!



󾀑󾀑󾀑󾀑翔太󾀑󾀑󾀑󾀑



みーさん、こんばんは♪



質問、どれとかぶったんだろ?

気になりますね~(笑)



その質問に上手く答えていたらいいな♪



そしてそしてみーさん、いつも

「いいね!」ありがとうございます。



今まで「いいね!」を押してくれた数

多分TOP5に入ってると思います!



毎日見てくれていて嬉しいです♪



そんなあなたは

山中健太、翔太マスターです←え



今、頑張ってらっしゃることがあれば

応援してます!頑張ってください!



みーさん、フレーフレー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〈ファンレター宛先〉



〒156-0032
東京都港区六本木7-3-22
六本木やまうちビル3F

株式会社キャストコーポレーション

山中健太 宛

山中翔太 宛

山中健太・山中翔太 宛