今日から11月

京都はこれから紅葉シーズンを迎えます。

とはいってもまだ山の方でチラホラ色づき始めた程度ですが、先週あたりから朝晩の冷え込みがきつくなってきました。

日中との寒暖差が大きくなると、紅葉が進むわけですね! 


と、いうわけで、昨日は仕事終わりに秋のシーズン必勝祈願を兼ねて、
伏見稲荷大社まで出掛けました。

{00F9A178-28FC-4A3B-AE01-243906935764}

{5C52D959-3CF1-4176-B6D8-C9232177EE88}



朱の建物が照らされた境内は荘厳さを醸し出し、澄み切った空気が心の中まで染み渡ります。

「今年の秋もたくさんの商いをさせていただきますのでよろしくお願いしま〜す!」

祈願して参りました。


夜の千本鳥居は、、、


{5FDED6ED-A885-4A6D-A67E-72FAB37E119C}


ただただ薄暗いだけでした(^_^;)


京都・清水・五条坂 やまなか雅陶

http://www.yamanaka-gato.com


直営店ご案内

【やまなか雅陶京都駅店】

京都駅ビル専門店街ザ・キューブB1F