お盆のお休みを、告知するのを忘れておりましたが、本日より営業を再開しました。

 

7月中からエアコン工事を中心に、とても忙しくさせて頂きまして、ブログの更新が止まってしまいました(笑)。

その中の一部をまとめてご紹介、後日時間が出来ましたら、個別にご紹介しますね。

 

 

 

 

 

お盆休みは、14、15日と2日ほど休みを頂きまして、体をリフレッシュ!!

雨続きの栃木を脱出して、家族で山梨へ小旅行。

 

 

富士山は、あいにく頭の部分が少ししか見れませんでしたが、普段栃木で生活してると、

あまり見る機会もないので、やはり興奮しますねぇ。

 

子供たちといえば、「一番楽しかったのは、北杜市にあるシャトレーゼの白州工場の見学が楽しかった!!」そうです。

ココの工場見学コースは、なんと!最後にアイスを食べ放題に食べられるんです。

自社製品の宣伝も兼ねてるのでしょうけど、普段おなか一杯にアイスを食べる機会など当然ないので、それはもうたくさん頂きました。

私も調子に乗って10個くらいは食べたでしょうか・・・・・・

(沢山ごちそうさまでした。 こども連れの家族には、とってもおすすめのスポットですね!!)

 

   

 

 

いいお盆休みでした。

今日から、気分一新仕事に戻って頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中のお困りごと、なんでもご相談受付しております。

 「ブログを見たよ」とお電話ください

 0282-92-2249 栃木西方店 (有限会社 ヤマナカ) 

こちらからメールで問い合わせもできますよ!!