先日より、トップページ?とプロフィールを変更しました。(エアコン祭り中の期間限定バージョンですが)

 

 

といっても私には、まだまだ簡単に変更できるスキルはないんですけど(^^;

 

作ってくれたのはこの方です。(アトムチェーン本部のメオさんです)

何かと大変頼りになります。

 

 

 

上手く言えませんが、ちょっとしたフォローや、何か判断に迷っている時に的確なアドバイスを頂ける方です。 (決して無理にじゃアリマセン。上手く乗せられる(笑)的な感じかな)

 

以前の私では、こんな派手な変わった(笑)看板を作って、掲げて、ネットに公開するなんて考えもしれませんでしたが、

「まー楽しそうだしやってみるか」、「ダメならその時にまた考えればいいじゃん」的な考えに変化できたのは、

いつも見ていてくれて、何かと頼りになる安心感があるからでしょうかね。

 

これからも、時代の変化に敏感になって、変化していって、長く続けられるお店でいられますように、

フォローよろしくお願いいたします!!