久しぶりのブログ更新です。

 

少し体調を崩していたのもありますが、ただ更新をさぼっていただけです。(^^;

 

もちろん普通にお仕事もしておりましたよ (笑)

 

卒業式シーズンですので、足場を組んでランプ交換や

 

 

冷蔵庫の納品やら

洗濯機の納品とか

エコキュートの修理とか

 

 

 

 

 

 

なんか日記のようになってしまいます。 (;´∀`)

 

ネタになるような内容でもないので写真も撮り忘れてたりとか・・・・

 

 

 

こちらのお客様宅より、「エアコンも古いし電気代がかかるから、取り換えて!!」と依頼があり早速お打合せ後お見積りして、工事依頼いただきました。

 

今の時期のエアコン工事は、真夏に比べて時間がかけられますので、より丁寧に施工できますし、2016年モデルの高級モデル等が処分価格で購入できたりして、意外とお得なんですよ。

 

 

こちらの機種を、撤去して(長い間ご苦労様でした)

 

 

きちんと養生して、こちらの機種をお取り付けです

 

 

外回りも配管カバーからパイプまで新規交換したのですが、

同じ配管ルートで、使用した部材も同じなので交換したようにみえませんけど

キッチリ施工しました。

 

 

室外機の2段置台のみ再利用です。(まだまだ大丈夫かと思いました)

 

 

 

 

これからは、ブログをまめに更新していけるように頑張りまーす。

 

 

 

 

お家の中のお困りごと、なんでもご相談受付しております。

「ブログを見たよ」とお電話ください
0282-92-2249
アトム電器 栃木西方店 

(有限会社 ヤマナカ)