いよいよ、あと少し!!





『暑いぞ熊谷』は、暑さしか推すものがない我が街、熊谷市のキャッチフレーズです。










まだこの暑さの中、採蜜に明け暮れ準備していますが、なぜもっと早くいろいろやらなかったのかと、いつも反省しながらですが、今回もまたそうです。









そしてプレオープンの場所ですが、Instagramに昨日載せました。そして、同じこと書きますが、動画で主要ランドマークからの道順を撮影して載せようと思ったのですが、90秒以内じゃないと載せられないんですね。




田舎道なんて90秒じゃ、ずっと田圃か畑しか映らないし、こんな遠くまで来てくれるとしたら車が必要なので、住所載せておけばナビでお越しになれるだとうと、動画は断念しました。









ご案内



日時 : 8/27 13:00~
場所 : 熊谷市妻沼1008


 





この場所は、埼玉県と群馬県を隔てる利根川のすぐ傍で、目の前は土手になっていますから、夕方には川面を渡る風が気持ちいい場所です。










でも日中は熊谷市ですから、相当暑いので、覚悟してお越しください(笑)。


では、当日お待ちしております!



埼玉・山中養蜂 インスタグラム Instagram



ではでは!