掲題に関してのご連絡になります。









ようやく準備も整い、プレオープンしようと思います。






プレオープンについて



日時:2023/8/27()13:00~
場所:熊谷市の利根川の畔
内容:埼玉・山中養蜂のハチミツ販売所
特典:当日に限り、通常HP掲載のおまけが倍に!(他、詳細後述)
※本稼働は9月以降を予定


 















場所の詳しい住所は、直前でお知らせしますが、群馬県と埼玉県を繋ぐ刀水橋と言う利根川に掛かる橋のすぐ左を入ったところで、地元の人ならすぐ分かると思います。

ただし、隠れ家みたいな場所ですので、後で道順もお知らせしますね。












25日(金)はくまのこみちワンデイショップ26日)は道の駅妻沼の骨董市27日)午前中は生品神社フリーマーケット、そして午後にプレオープンです。

自分で決めたのに、何でこんなにしちゃったのかと、驚いています(笑)。

そうそう特典としてHPにも書いてありますが、いつもなら10瓶で1瓶おまけを、この日は5瓶で1瓶など、いつもよりサービス致しますので、普段1~2瓶ご購入の常連さんですとフリーマーケットワンデイショップで十分と思われるかも知れませんが、まとめて買っておこうなんて思って戴けていたら、お得です。

その他いろいろ考えてますので、よろしくお願い致します。











駐車スペースはその辺ほとんどOKですが、一応、数台は目の前に停めて戴けますので、お車でお越し戴いても大丈夫です。


近場にを立てておきますので、それを見てお越しください。

では。