印刷屋さんがまた良いの作ってくれるから、また決まらない(笑)。







これで良いかなと思っていたのに・・・













文字と下地の逆パターンも「良いのでは?」と、サンプルを作ってくれる印刷屋さんは、良い人なのか悪い人なのか???
















どっちも悪くない!!






さて、どうしよう・・・





なかなか決まらない人に、さらに選択肢作らないで欲しい(笑)。














金・銀と来て、本来は銅ですけど、銅って難しいので、急にワインレッドの案が浮上して、それで良いかと思ったのですが。来月には決めたい。






いつも同じこと言ってますが・・・

では。




※お盆休みでブログ見てなかった間に、政治経済に関して、かなり専門的な知識で鋭すぎる記事書かれていたお兄さんのブログ消えちゃてました。たまに載る野鳥や星の写真が綺麗だったのに、残念ですね。復活しないかな?