本当、暑くてやってられませんね。


そこで、またHoneyって付いた曲を貼っておきます。元気になりますよ。











完全に手抜きですけどね(笑)。










明日も『くまのこみち』行きますが、巣箱の中がハチミツでベトベトになっちゃいますから、さすがに『くまのこみち』では備え付けのエアコン付けさせて戴いて、巣箱も中に設置する予定です。












インスタグラムの方では外に置いてある動画を貼りましたが、明日は中に置きますので、よろしくお願い致します。


そうそう、ハチミツ買わなくても、一口食べればその日の熱中症対策にもなりますし、とりあえず来てみてください。周りにタルト屋さんベーグル屋さんもありますから、涼めますよ。






『くまのこみち』に関しての動画は、以下で!






埼玉・山中養蜂 インスタグラム Instagram



お待ちしてますね。

では!