私のお店ですから、誰かを待っていても開店しませんので、暑い中少しずつ片付けていました。









この暑いのに!


























朝早いですから誰も居ないと思いきや、近所の農家の方々はトウモロコシの収穫で私より早くから作業しています。

頭が下がります。

また、通勤前に犬の散歩をしてる方々も多いですね。私の家とは離れていますので、この辺は犬が多いようです。





・・・と、1人で作業していたら、この日は(静かにやっていたけど気配がしたそうで)ここの貸主が起きて来て写真を撮ってくれましたので、それを使います。









《暑い中、体力勝負です!》で私の身長より高く積まれていた枯れ枝も、なんとか平らになって、お見せ予定の入り口まで障害物なしに見通せるようになりました。







あとは、手前の雑草を刈って、周りの桜や椿の枝を整え、巣箱を少し置いておけば、それらしく見えるかな?






もう少しです。夏の内にオープン出来たら良いので、頑張ります。

では。