これ何に見えます?















ただの雲?


そう言われちゃうと、そこで話は終わります(笑)。













先日ハチミツの写真を撮っていたとき、何気なく空を見ていましたら、そこにあったのですが、不死鳥フェニックス?そんな感じに見えました。















漫画なら火の鳥ってありましたよね?








勝手に「何か良いことあるかも?」と思いました。何事も良い方に捉えた方が良いですからね。







隠し玉が人気出てくれるのかな?





先日初めて出た道の駅のフリーマーケットで、あの金色のラベルシールを貼った小瓶を何気なく置いておいたのですが、1人だけ「これ何ですか?」と質問してくださった方がいて、「年代物です」と答えると「ハチミツも年代物って味がまろやかになるとか?高いんですか?」と聞いてきてくっださったのですが・・・








詳細は、後日。

では。