《連続して行かないと忘れられちゃう?》に書いたスリランカ人の若い男性は、こんなことも言っていました。


「Honeyを例えば女性に使うの知ってますか?」









一応は知ってますよね。








「知ってる」と答えているのに、「Honeyは、ハチミツのように甘くて、愛しくて、もう食べちゃいたくなっちゃうほどって人に言うよ」と(笑)。









男性に使っても良いみたいですが、私も男性ですし彼も男性なので、女性に使うわけですね。










星条旗柄の短パンで歩いてた彼、また来ないかな。英語の先生には最適かも。












多分、そんなHoneyです。










Honeyで検索したら出て来ました。














若い女性向けに、健康効果の高いハチミツを知って戴くために、いろいろ反応してくれそうなのを探していますが、ダメかな?

ピンクで可愛いかと思ったのですが!











そう言えば「このカード可愛い」って、ワンデイショップ若いお嬢さんに褒められましたよ。
















50~70代のオジサン達で決めたカードですけど(笑)。







素敵なHoneyに美味しいHoneyを、どうぞ。

では!