お礼状ですから、初めは「いつもお世話になっております」「この度はお買上戴き誠にありがとうございます」と言うものを想像していました。





そして、文章を考えなければいけないって、ちょっと負担を感じました。





しかし、花屋さんが「それ貰っても結局邪魔になってしまいますから、気持ちが届けば良いので、洒落た感じでお礼状と分かれば良いですよ」と、その花屋さんのThanks Cardを見せてくれました。






THANK YOU!って書いてあるだけでした。






花屋と蜂屋じゃ、一文字しか違わないけど、大丈夫なのかと思っていると、そこに必要に応じ手書きで添えた方が「より気持ちが伝わりますよ」って。




半ば強引に決められちゃった感じもありますが、それならと、私も気に入っていたこの横にも貼った私が作業している写真の画像をそのまま使うとし、でも、文字が本当にちょっとだけしか書いていないので「小さすぎない?」って確認しましたら、「このくらいにしないとバランス崩れちゃうし、裏面に手書きしましょ」って、これで決まりました。







字が下手なので手書きしたくなかったのですが・・・



印刷屋さんも、「格好良いですね」って言ってましたし、もう作っちゃったんですけど、これでお礼状としてお送り致しますので、よろしくお願い致します。




世の中に、こんなハチミツ屋さんがあっても、良いですかね(笑)。




では!