PINKY-21335238.jpeg

PINKY-21326843.jpeg

PINKY-21338085.jpeg

PINKY-21336463.jpeg

PINKY-21333671.jpeg

PINKY-21338285.jpeg

昨日の火曜曲良かった~~(*≧∀≦*)

私は残業があって(*ToT)(涙)

家に着いたのが8時半過ぎぐらいで

速攻、お風呂入ろう!!と思ったのに

姉ちゃんが入ってて(*≧∀≦*)

なかなか出て来ない(@ ̄□ ̄@;)!!

出て来るのを待ってたら

何時になるかわからないから

先に一人だけで早食い大会

やってるの??ってぐらいの

勢いで食事を済ませて

自分の部屋に行きテレビの前に

スタンバイ!!!

しかし!!!!

待てど暮らせどキスマイ出て来ない(T^T)(涙)

途中何回睡魔に襲われたか(*≧∀≦*)

もう出るだろう出るだろうって

待ってたら私のキライな

A〇B〇8が二曲も歌ったり(T^T)(涙)

アンタら二曲歌わなくてイイから!!

ってツッコんだのは私だけ???

オカンにも早くお風呂入れ!!!

って怒られるし(*`Д´)ノ!!!

録画してあるならイイじゃない!!

って言われた(@ ̄□ ̄@;)!!

そうだけど~~~

観れる時はリアタイで観たいんですよ(*≧∀≦*)

片足、夢の世界に入れそうに

なった時にキライ出た!!!

玉チャンの電話かけてイイカナア??が

観れなかったのが残念だったけど

みんな可愛かった(//∇//)

コケる事も無くて良かった~ (*≧∀≦*)

最後のワチャワチャも

観れて良かった!!!

玉チャン相変わらずオシリ

痛そうだったけど(涙)