PINKY-21129226.jpeg

PINKY-21126950.jpeg

あのガヤさんの愛のサイン

いろんなサイトで話題になってますね??

それはイイんだけど。

そう言う話題とか出ると

必ずサイトの中に一人は

芸能レポ-タ-か(*`Д´)ノ!!

って思うぐらい

事細かにしつこく

奥の奥まで突っ込んだ質問する

人が居て(*ToT)

情報源は??とか

本人が言ってたの??とか

私としてはどうでもイイじゃない!!

って事をしつこく聞いてる人が居る

まるで確実な情報なの??って

言いたげな感じで(*`Д´)ノ!!!

もし嘘の情報だとしても

あのガヤさんの愛のサインは

間違いなく手話で

愛してる、アイラブユ-って

サインです!!!

嘘の情報だとしても

こんな感動的なスト-リ-の

主人公にガヤさんを選んで

くれたのはある意味

光栄ですね??

だって、ただこの話を

みんなに広めたかっただけなら

ガヤさんじゃなくても

他のタレントサンでも

良かった訳でしよう??

ソレをガヤさんにしたって事は

ガヤさんに魅力があるって事だし

ソレに嘘だとしても

何の意味も無く

ただなんとなくあのサインを

ガヤさんがしてるとは

思え無いんだよね???