PINKY-21029042.jpeg

PINKY-17292436.jpeg

PINKY-20841039.jpeg

もうすぐですね??

まあ~私には関係無いですが(@ ̄□ ̄@;)!!

だって玉チャン以外に好きな

人イナイし(*≧∀≦*)

それに私の会社

オジサンばっかりで

若い人が少ないと言う(T^T)(涙)

その少ない若者の中にも

私好みの人がイナイと言う(T^T)

まあ~望みが高過ぎるんだと

自覚してますけど!!何か??

だからバレンタインデーと聞いても

他人事みたいな感じで

それに貰って迷惑な人も居ると思うし(*≧∀≦*)

だって貰ったらお返ししない訳には

イカナイもん!!!

たとえ義理チョコでも

だから迷惑って言ってる人が

私の会社は多いカナア??

その気持ち私もわかる~!!

義理チョコならアゲルなよ!!

私もなんとも思って無い人から

貰っても返答に困るし

ウレシく無いカナア??

気持ちは有りがたいけどね。

逆バレンタインデーがあっても

イイのに(*≧∀≦*)

男の人から女の人にチョコ

アゲルのとかイイよね??

玉チャン、チョコはあまり好きじゃない

みたいだけど。

食べた後、喉渇くからとか言ってた

じゃあ~私はお煎餅アゲルよ(笑)(⌒‐⌒)

だからお返しに×××下さい!!