最近使ってみて良かったものがあります



チューリップブローネリライズチューリップ



自宅でできる白髪染なのですが


なんとジアミン不使用泣き笑い飛び出すハート



私は30代前半の割に


白髪が割とありますもやもや



加えてアトピーで


過去に多発性脱毛症でした滝汗




ここ数年の白髪染は


同じくジアミン不使用の


ザクロペインターで


美容院で染めてもらっていましたクシ




お肌に優しいもの、


特に頭や髪には気をつけています赤ちゃんぴえん



美容院でのザクロペインターも


最大限まで我慢して


もう染めないとおやばニヤニヤという時まで


髪用のマスカラで


対応してました花





ブローネリライズを良いと思う点は..



チューリップ黄自宅で手軽にできる


チューリップ赤美容院に行くよりお安い


(お値段は2500円と

自宅用のものではお高いですが

美容院よりは断然安いかと思います)


チューリップ紫ジアミン不使用で染みない




実際使用してみて..


最初は3日連続で

染めた方が良いとのことで

染めてみました指差し



チューリップオレンジ痒くない、皮膚が荒れない


チューリップ黄クリーム上で染めやすい


(ビニール手袋で染められるので

くしとか容器とかが要らないんです)



チューリップ赤置いておくのが5分で良い


チューリップ紫ポンプ?で出すのでめちゃ簡単







ジアミン不使用の白髪染が


自宅でできることは


自分の中では革命的でした真顔




昔のイメージで申し訳ないですが


自宅のヘアカラーといえば


プラスチックの容器に


2本のチューブを混ぜて


ハケ付きブラシで染めて


10〜15置く


みたいに思ってましたニヤニヤ




世の中日々進化してるんですね..ニヒヒ



これから使っていきますジンジャーブレッドマン