​東京の冬は寒い赤ちゃんぴえん

南の方で生まれ

車社会で生きてきた私にとって

歩きと電車で通勤する

今の生活に

寒さ対策は必須ですちょっと不満





今年の冬

おまたカイロなるものを知りました花


きっかけは

バービーさんのpodcast です指差し


いもとあやこさんとの回で

おまたカイロの存在を知りました飛び出すハート



minnne でハンドメイドのものを購入ニコニコ


お肌と触れ合う面と反対側に

ポッケが付いている

布ナプキンといったところでしょうか看板持ち


羽の部分にボタンが付いていて

固定しますニコニコ



年明けから寒い2月にかけて試しましたイエローハーツ


結果..



本当に良いびっくりマーク


暖かいですびっくりマーク



寒いとお腹が痛くなる傾向にあるので

本当に助かります赤ちゃん泣き飛び出すハート



より寒い日は

お腹にも張るカイロダッシュ


冷え性、寒がりの方には

おすすめです流れ星