3連休いかがお過ごしですかニコニコ


どしゃぶりの雨の中

とあるカフェに行きましたコーヒー


クッキーpaper moonクッキーという

東京郊外にあるカフェです


すごく好きになったので

記事にしたいと思いました看板持ち飛び出すハート



私はかぼちゃプリン大好き女

でございますキメてる


かぼちゃプリンがあれば

必ず注文してしまいますニコニコ



このカフェで発見し

案の定注文いたしましたプリン


ソースがかかっている

珍しいかぼちゃプリンです花



すんごい美味しかった飛び出すハート

コーヒーと合います指差し



雑貨なども売っており

何とキラキラ

愛用している同じ鞄が

売られていました凝視飛び出すハート



その時のテンション上がった瞬間です下差し




 

どしゃぶりでも行って良かったです泣き笑い




もう1つ嬉しいことがありましたむらさき音符



雨の日って服選びに悩みますよねもやもや



濡れてもいい覚悟で

新しいワンピースエプロンを着て


お家を出たのですが


駅に着いて気付きました目


このワンピース、撥水でした泣き笑い



ローリーズファームの下にあるワンピースです気づき



思わぬプチ嬉しい出来事流れ星



楽しい1日でした二重丸二重丸


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!