手土産何にしよう


手土産って迷いますよね真顔



今回実家へ帰省するための


手土産として



柿山気づきのおかきを購入しました




田舎で育った私は


良い大人になるまで


柿山のおかきを知りませんでした無気力




秘書が選ぶ手土産第一スターとか




私が知ったきっかけは


少し前から聞いているpodcast 


オーバーザサンですキメてる





ジェーンスー氏と

堀井美香さんの放送です笑い





放送によく登場し


柿山は間違いない!と聞き


気になっていましたニコニコ




試食で1枚いただいたところ


めちゃ美味しかったので即購入二重丸



 

LINEのお友達登録で


新発売のおかきをプレゼントしてくれ


ポイントも貯まりますスター



箱も良い感じなんですよね花




いたれりつくせりの柿山さまニコニコ




父母に食べてもらうのが楽しみです看板持ち飛び出すハート