乾燥が気になる季節になりましたクローバー



私は小さい頃からアトピーで


数年間多発性脱毛症に


悩まされた期間もありましたキラキラ



お肌に優しいものを、と


常に考えておりますニコニコ



最近購入して良かった


トリートメントがありますジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツヘアレシピ 和の実ピンクドーナツ



お米の形してますニコニコ


見るからにお肌に優しそう


と思いましたクローバー





さくらとシナモンの香りとなっていて


自然な良い香りがしましたハート



1週間使ってみて


痒みもないですニコニコ




最近仕事でミスをしてしまい


すごい辛いのですが


新しいこのトリートメントを


楽しみに帰宅しております真顔



正直このメンタル、ストレスが


おはげ再来に繋がらないように


願っていますショボーン