私はかつて多発性円形脱毛症でしたもやもや



現在おはげはないものの


元々アトピーだったせいか


頭が痒くて仕方がない真顔



フケにも悩まされて


約1年半くらい経ちます滝汗



そんな私が本日


薬局で購入しました財布




流れ星メディクイックH GOLD流れ星




何でも試しにやってみようグラサン


あまり期待せず


帰宅してぬりぬり..



今3時間くらい経つのですが


1回も掻いてねぇ!!!!



痒くないハッ



もちろんこれまで


皮膚科に通い


塗り薬を塗ってましたよ滝汗



でもなかなか治らず


テレビのCMで見かけたのを


試してみたら..


嘘みたいに痒くないニヒヒ




あまりに効果抜群なので


ブログに綴りましたバレエバレエバレエ