ギフトショー | 山名@熱血セラピスト育成☆サクッと売上UP↑☆

山名@熱血セラピスト育成☆サクッと売上UP↑☆

1年365日 笑う日を多く、笑う時間が多くあれば勝っている人だと思います。
自分の考えを語り合えるそんな環境に恵まれている現在、
たくさんの仲間に沢山の話をしているので、
その中から少しだけ誰かのヒントになればと思います。

昨日はギフトショーに行って来ました。

新しいものや時代の流れがなーんとなくわかります。
いいんですなんとなしに掴めれば。

おっ!オシャレとか!おっ変わっている!おっ新しい!みたいな。

ざらーっと見て次の変化を感じ楽しむ。
また店で何か出来ないかな~と考える。
それで頭を鍛えるんです。

また次は何をしようかなー。