地元&バレエ | 山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

カウンセリング終わって
帰宅しました◡̈⃝♪


今日も寒いですね…
イルミネーションが綺麗な
季節になりました✨✨


綺麗なイルミネーションを見て
心を動かしたいですね♡


この間一瞬浜松に帰りました♪


久しぶりに地元の友だちと会って
心から癒されました◡̈⃝♡


いつまで経っても
久しぶりに会っても
落ち着く仲間です♪


大切にしたいですね✨


そして実家で懐かしい写真を
発見しました♪


小学生の頃の写真
{2467E35A-0A63-456A-9A17-F295D9A84EB7:01}

週に4回くらい通って
おちびちゃんで下手っぴながらも
頑張ってました🎶


楽しかったなぁ♡
ステキな思い出です◡̈⃝


今でもフリは覚えていますが
身体がついていきません。


健康のために
ストレッチだけ
始めたいと思います🎶