ありのまま | 山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

山名裕子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は
LBRとすっぴん協会の
取材&撮影でした◡̈⃝♪


美容や恋愛、ビジネスと心理学を
絡めてお話しさせてもらいました。


やはり何事も継続と息抜きは
大事です◡̈⃝!


無理しているとなかなか続きませんよね…


それからあるがまま、ありのままの自分を
認めてあげることも大事です。


認めつつも、
できる範囲で
続けられる範囲で、
息抜きしながら
少しずつ女磨きしていきましょう♡

すっぴん協会会長の岡本さんと…♡

お疲れさまでした