リセット&リフレッシュ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

2018年のゴールデンウィークもついに終わってしまいましたね〜


私はというと…

決算期の最中にスタッフの入れ替わりもあり、クリニックスタッフのシフトにフルメンバーで入る日が続きあせるヘロヘロになりながら、ここ3ヶ月過ごしておりました汗



GW前までに仕事を片付けることを目標にしていたので、4月後半はいつものプラセンタ注射にニンニク注射をプラスし💉朝から晩までがんばりました

よくがんばったねー私 


そんなわけで今年のGWは旅行はお預けお疲れ気味の体を休めるために自分メンテナンスウィークとなりました!


連休スタートは定期的に通っているアカスリにリンパドレナージュをプラスしデトックス!

その次は整体で体のゆがみも整えました!


大好きなエステのお仕事を続けるためには疲れていたら良い気も流れなくなってしまいますからねウインク


定期的な自分メンテナンスはとっても大事ですビックリマーク



体もスッキリし次は心の癒しに前々から気になっていた横浜イングリッシュガーデンへ赤薔薇


木々が青々と茂り、花満開の季節赤薔薇










目も心も癒されました照れ




最終日。しなければならない家事やら明日からの仕事のことなどがモヤモヤチューまだまだゆっくりしたい気持ちとの葛藤が…あせる

考え事したり、のんびりぷらぷらしたくなり…。


ぶらり散歩しにひとり自由ヶ丘へ。


LUPI CIAカフェでお茶タイムコーヒー



フワッと美味しいモンブランラブ



ついにここで写真撮ってしまいました
自由ヶ丘のベニス・La Vita


ちょっとお茶したり、お買い物したりしてのんびりできました。

今日はすんなりお仕事復帰できました照れ


今週末はRAINのファンミドキドキ楽しみ楽しみ


それでは、

5月も元気で楽しく過ごしましょうラブラブ