台湾旅行からの仕事はじめ | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

お正月もあっいう間に終わってしまいあせるあせるあせる

バイバイバイバイバイバイ鏡餅おせち門松〜〜


5日に仕事始めしましたが

年末年始、扁桃腺が腫れてずっと喉が痛くゲホゲホ

本調子に戻れていないからなのかはてなマークそれとも年齢のせいなのかはてなマーク

今までの休み明けとは比較にならないくらい

あーもっとのんびりした〜いガーンだらっ〜とした〜い

という気持ちでしたにやり

ダメダメあせるあせる社会復帰できなくなっちゃうおーっ!と、そんな怠け心にムチを打ち今年も仕事をスタートさせましたほっこり


今年最初のエステ施術は、お久しぶりにお会いするお客様、お忙しかったようですがお元気そうでなにより照れ

年の始めに私のサロンを選んで来ていただけて本当に有り難く御縁を感じた仕事始めでした。


昨日の日曜日、クリニックの方はというと、さっそく休日診療当番日でした。

風邪とインフルエンザがものすごく流行しているため、朝から多くの患者さんが来院されましたあせる
まずは、うがい手洗いです‼️

みなさま、お気をつけ下さいませ〜



そして、

年末年始は台湾で過ごすことができました。

{B3903963-0581-415C-AFDF-A8838A8E110C}

{F93902ED-CB55-4B1D-AB49-4E7C2CB90D6E}


大晦日とあってレストランはどこも満席あせるあせる

我が家は台湾料理の老舗   欣葉へ


まずは台湾ビールでカンパーイ
{ECA63FC1-1ECC-4C4B-B157-C11391084D5F}


年越しそばのかわり
{0BD0ECC7-3CF7-4BCE-AAC5-134BBA642FDF}

蟹のおこわ
{246573AC-B96C-437B-9816-99485CDE3A27}

切り干し大根の卵焼き
{AA577B88-0A0C-4B3F-BCB3-35E3B0E4A1E5}

欣葉は美味しくてサービスも良く日本語も通じるので大満足ですラブラブ


お腹いっぱいになったあとは、待ちに待った


台北101のカウントダウン花火🎇
{19AFC07A-13AA-4430-A425-189D9C4082E9}

{12B39A7F-2672-4992-9E85-E9D6AEDD0A09}
世界中から集まった人たちとカウントダウンをした時の興奮、なんとも言えない気持ちでした!

久しぶりに感動ドキドキ行くことができて本当によかった照れ

あー世界中のカウントダウンに行ってみたいラブ

思い出となる年末年始となりましたドキドキ




他にもパワースポットの龍山寺へ初詣に行ったり、夜市に行ったり、そうそう!台湾シャンプーもしてきましたよ爆笑


中山にあるこちらのサロンで
{3A0755AF-E445-4058-A0A7-ABB8EDB01119}



まさに明けましておめでとうございます🌅て感じな写真ですが{9683BFD5-393F-4EBE-A2FD-9A2041AA8799}
ミッキー頭で顔出し爆笑全開❗️いかがなものでしょうか…!?



しかも、

火鍋を食べた後なので、まるでお風呂上がり爆笑


ミッキー頭を記念にアップしておきたかったもので年明けサービスショットということでお許し下さい…。



モットーは楽しく美味しく美ラックスドキドキです!



今年も元気に働いてまた旅行に行けるようがんばろう!楽しみの目標があるからこそ毎日が楽しく過ごせますねウインク



ではまた…。