ソウルからの | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

久しぶりに雨の日曜日です…雨

花冷えですね桜来週はもう4月。

桜の見ごろかな。楽しみ楽しみラブラブ


今日は朝から、近隣のドクターの方々とのバスツアーバスに参加しております。


江戸再発見の旅

浅草や江戸東京博物館、サンプル作りなどの体験型ツアーを一日、楽しんできますウインク


先週は韓国でした韓国

美味しいものがいっぱい、眠らない街ソウル。

楽しくって、あっという間の二泊三日でした照れ

先週の朝食は人気のIsaacトーストドキドキ
{35B40CC8-2FAB-4944-AB8E-85789A47D394}
ほんのり甘くて、ホントに美味しかった〜ラブ

24時間営業というのが、スゴイですね!

今回のソウル旅は、2月の末にバタバタで決めたので航空券が高くて…あせる

でも、どーしても行きたかったもので

土曜の仕事を終え、羽田空港へ向かうと空港駐車場は大混雑ガーンさすが三連休汗汗

羽田を夜出発し金浦空港に23時頃着だったので、宿泊先は東大門歴史文化公園にあるイビスバジェットアンバサダーソウル東大門ホテルにしました。

部屋は口コミ通り、狭かったのですが、地下にはサウナに大浴場、ジムもあり、とっても便利でした!

スタッフの方は日本語もオッケーで、とっても親切でしたヨウインク



さてさて、

かっぱ橋に到着!サンプル作りをしてきますドキドキ

{40ADD3DA-40C5-4A47-93E7-291A8D035FCD}



韓国旅行記はまだまだつづくウインク