カロリーオーバーな日々… | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今朝は気持ちよ〜い青空が広がってます晴れ

休日の朝が晴れていると、とくに予定がなくてもなんだか嬉しくなります照れ


10月1日にクリニックを開院し、一ヶ月後の11月1日にサロンのオープンと…。

9月から目まぐるしいほどの忙しさで、思うようにことが進まずあせる

時間が足りず、終わらない事務処理…

不安が募る日々でしが、

ようやく昨日でひと山越えることができ、ホッとしております


とは言え、ここから年末までもう一山越えなければなりませんが

年末までは、誰もが忙しくなりますからねあせる

体を壊さないように、がんばりましょー!


忙しさのストレスなのか?

食欲の秋のせいなのか!?

なんだか最近、味の濃いもの、甘いものカップケーキ食べてばかりです

体が欲しているのですね

久しぶりに子供と行ったインドカレーカレー
{75D6FE02-D65C-4F28-9CB1-2D4B44B62FF1}

盛りだくさんのスペシャルなセットをオーダーしちゃいましたウインク

インドカレーと言ったら、やっぱりラッシードキドキ

甘くて美味しいマンゴーラッシー
{C1F11261-A3FC-48F5-A2FD-288CDE7F4307}

それから、


姉とお出かけ帰り、これまた久〜しぶりのジョナサンで秋のマロンパフェラブ

{B063B908-8CD1-4295-A4C9-08DDAB3A3D6E}



横浜では、

食後のデザートを食べに、わざわざ歩いてコールドストーンへ音譜
{ED9C4481-8374-4992-9EE2-24FE795DED30}
やっぱり美味しいコールドストーンラブ

でも歌わなくていいから…汗


そして、こちらはサロンの一階にあるカフェ&レストラン バル リレイスの手づくりティラミスラブラブ
{BD82E704-57FA-4473-976D-015931968A22}

やっぱり美味しいものはやめられないあせる

美味しいものを食べて楽しく過ごすためにも健康第一ですねビックリマーク

なので、

これから朝イチヨガに行って来まーす


今日も楽しい一日になりますように。