少女時代からのおんどる〜 | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今年最後の日曜日、晴れて良かったですね~晴れ


午前中は会社の経理業務をこなしたあとはカーテンを洗濯したりワンコのゲージを洗ったりと、ちょっとだけ大掃除あせる


経理業務はスタート月からコマめに片付けないと手に負えなくなりますあせる


以前、任されていた会社の時も自分で伝票処理から始めました。

事務員さんや税理士の先生にただ丸投げするのではなく、まずは代表自らが細かい処理を行うことで業務内容の無駄や利益の生み出し方が見えてくるので運営はかなり変わってきます。


年内にある程度片付けておけば年明け、税理士さんと仕事がスムーズになりますからね!


来年の移転までには事務スタッフやエステティシャンを起用することになるので、それまでに会社の流れを作っておきたいと思っています。

がんばろう~


ちょっと仕事モードで始まった日曜日汗


でも、この間の少女時代のコンサートで楽しんできたばかりなので疲れてはいませんが…てへぺろ


少女時代をみると、女性として美容の良い刺激キラキラになりますドキドキ


コンサートの帰りには娘と新大久保をぶらぶらしに行きました。

コンサートのあった日は新大久保は、そのグループ一色になっています音譜


女子高生の大好きなアイドルショップをちょこっと見て人気のお店、おんどるへ行きました韓国
{A3E4BBF5-7E9D-48EC-A873-B6517AD90910:01}


大好きなサムギョプサル&キムチチーズチヂミそして、スンドゥブラブ
{CF108140-63B1-431D-8E53-207FD4FBAC64:01}

新大久保にしては、かなり分厚い豚バラです‼️
{FD30F87F-DB6C-422E-BE5D-124890E3F35A:01}

おんどるはいつも行列ができていますが、今回は夕飯時を過ぎていたので、並ばず入れましたウインク


値段はちょっと高めだけれど、なかなか美味しくて良かったですよラブラブ
 
レシートを隣のテイクアウトおんどるに見せると5%割引してくれるみたいです‼️



これから子供たちと立川までパスポートをもらいに行ってきます

では楽しい日曜日にしましょう~ラブラブ