仕事も英語も楽しんでます | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は天気予報通り、真冬の寒さです台風
でも12月ですものね。


昨日はサロンの広告掲載の打ち合わせでした。以前から好きだったタウン誌なので楽しみですラブラブ
 
オープンキャンペーンのご案内も載せたいと思っています!

とはいっても、

駅前とは違いホントに隠れ家なのであせる

ご近所さんや
地元で子育て中ママさんの美ラックスに!

そして

高齢者の方にデイサービスに通うような感じで、楽しみのひとつとして来ていただけたらいいなぁと思っていますドキドキ

ちょっとエステは敷居が高くて汗と思われている方こそぜひ❗️

気軽に通えるプライベートサロンですよラブラブ


さてさて、

昨日の夜は英会話レッスンでした!

家族みんなで長~いお付き合いの英会話スクールなんです。最近、スクールブログをはじめたんですよニコニコ

{208FE1EE-320B-41A9-A9B4-F168EC3D8F3F:01}

かわいいツリーが飾られてました


昨日のレッスンはプライベートレッスンだったので、頭フル回転あせる


英語力が伸びては低迷したりを繰り返しております。


なかなか日常で英語を使う場面がなく汗
英語を使える場所がもっとあれば。とつくづく感じました。

スクールの冬休み期間に、もっと勉強しておこう…と心に誓うのでしたてへぺろ


来年もホストファミリーをしたいなぁ~