よもぎ蒸しでぽっかぽか | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

朝は久しぶりのザーザー降りでびっくりしましたあせる

午後から雨もすっかりやみ、太陽が出て晴れてきました晴れ

でも、すごい風です台風

昨日はサロンのビルにあるレストランは木曜日なので薬膳レストランの日でした。


午後からフェイシャルの予約でいらっしゃったお客様がエステ前に薬膳ランチを召し上がっていたので、ご一緒しました。



私は軽くお昼を済ませていたので本日のケーキセットをいただきましたードキドキ
{F3030B7D-FC3B-4190-B35C-9A84770ADFAA:01}

焼きりんごと 栗とバナナと豆乳のアイスクリームラブラブ


女性の元気の源は食べることとおしゃべりすることですねウインク

美味しゅうございましたドキドキ


話は尽きず、つづきはサロンで…となりました。


寒くなり乾燥していて風邪をひいてしまった、水分不足で便秘になってしまった…
などとお客様からさまざまなお悩みが出てき始めています。


なので、

お客様ほとんどがフェイシャルと一緒に黄土よもぎ蒸しをされていきます。

じんわりと体の芯から温まり、そのあとのフェイシャルエステは効果絶大なんです!


お肌ぷりっぷり体の中からぽっかぽか照れ


この時期からのよもぎ蒸しオススメです!

温活をしましょうビックリマーク