仕事は自信をもって | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は晴れてましたが風が冷たくて乾燥していました。


今日は朝から赤坂にてエステ研修日。


昨日は食品衛生講習、今日はエステ研修と…。がんばっております汗

エステというと。

マッサージ技術の勉強が一番大事!

と思われるかもしれませんが、

私は人と接する仕事で、お客様のお肌に直接触れる仕事なので衛生面の勉強は怠らないようにしたいと思っています!

安全で自信をもってお手入れしお客様に喜んでいただきたいと思っておりますドキドキ
 

昨日、無事に養成講習終了しました。
{274D7494-1DE4-45E9-9EB8-73E7E230EBEA:01}
食品衛生責任者手帳と責任者プレート取得


食品衛生責任者講習も
今後、会社で飲食を取り扱うことがあるかも知れないということ、またエステ業務にも関わることがたくさんある内容なので受講をしました。


先日、エステティックの衛生基準のeラーニングにも申し込みました。
もうそろそろ、こちらの学習も始まります。


これからも学習の日々は続きます…あせる



風邪をひきやすい季節。

インフルエンザやノロウィルスも気をつけなければなりませんね!


まずは自分の体から!体を温めて風邪をひかずに冬を乗り越えますウインク温活温活ラブラブ


美容やリラクゼーションは

健康あってこそ!


昨日も学びましたが衛生面の安全は手洗い!

 手洗いに始まり手洗いで終わる。

これ絶対です!