ほっこり | 楽しく美味しく美ラックス

楽しく美味しく美ラックス

毎日を楽しく、美味しいものをたくさん食べて、
happyに過ごせるように明るく楽しく前向きに!
食べて遊んでちょこっと勉強。
英語&韓国語勉強中。

そして自分磨き、自分へのご褒美に美容とリラクゼーションを…。

今日は寒~い一日でした雪の結晶

12月1日の昨日、会社をスタートさせました。焦らずがんばります!

昨日は、午後から代々木で勉強会に参加しました。

エステ講習でご一緒した美容師さんと再び出会い、ご縁を感じ名刺交換をしました。

彼女は茨城から参加。
美容に関する地域性などの話しをし、これもまた良い勉強になりました。


今日はアンティーク雑貨などのお仕事を以前されていたお友達と会い、近くのお茶屋さんへ。

{CADB49EA-D0BB-44CE-B8F0-0A98C23C01CE:01}
ほうじ茶と抹茶ぜんざい


コーヒーとはまたちがい、

寒くて冷えた体が温まりほっこり照れ


彼女は、
以前はイギリスに買付けなども行っていたそうで、アンティークの話をいろいろ教えてもらい、楽しいひとときでした。


以前、俳優の勝地涼さんのお母様のお店、自由が丘『ブリキのジョーロ』をテレビで観ました!

アンティーク雑貨などもおいてあり、とっても素敵なお店でしたラブラブ


友達と一緒に行こうと約束ドキドキ


縁のある方々と出会うことができ日々、勉強させていただいてます。

充実しております


明日は久しぶりに主人と一緒の英会話レッスン。

今夜はこれから英語の勉強しよう!

日々、ちょっとずつでも英語に触れないと進歩しないですね

明日、またご報告します。

では、おやすみなさいzzz