13日の土曜日、横須賀へ行っていた。

ネタの整理がまだできていないので、なかなかブログにアップできないんだけどね。

で、その帰りに毎度の日帰り温泉へ。

そして、その温泉ネタもまだブログにアップできていないんだけどね(温泉ネタはその前のネタがあるので)

という感じで、ブログアップは只今渋滞中である。

話しは戻るが、その横須賀の日帰り温泉の1階が売店で、そこでソフトクリームを売っていた。

 

 

横浜小野ファーム牧場だって。

横浜にも牧場があるということにちょっと驚いたけど、そういえば、練馬区にもあったような。

ふふふ、牧場ソフト、贅沢な味だ。

温泉あがりに、牧場のソフトクリーム食べるなんて、かなりの幸せ度高いと思うのだが。

 

 

ああ、すでにおいしそうなポスター。

 

 

かなり濃厚そうな色。

しかし、味は意外とさっぱり気味。

いや、濃厚なんだけど、かなり甘さ控えめなんだわ。

個人的には、もうちょっと甘くてもいいかな、と思うけれど、そこは好みの問題だからね。

でも、牛乳の贅沢さは十分感じられたので、ああ幸せ。

 

今年に入って半月たらずで、おいしいミルクのソフトクリームを2種類も食べたんだな。

今年はそんな年なのか?

今年は丑年ではないけどね。

 

[2024年1月13日(土)]